SSブログ

羊毛フェルト教室「カナリア」 [とりもの]

池袋コミュニティ・カレッジで受講していたアトリエ*toricoとりのとりこ先生の「カナリア」教室が無事に終了しました。

今までは1日でできるデフォルメされた鳥さんを教えていただいてましたが、初心者向けの少しリアルな鳥さんの教室でした。
DSC_0781.jpg

そもそも不器用なので、とっても難しかったです[たらーっ(汗)]
まず形を作るのに本当に苦戦しました。
そして案の定、出来上がったカナリアさんは意図しなかったのになぜか首かしげポーズでした。
そして顔が大きい(笑)!
DSC_0780.jpg
もちろん、左側のがうちの子です[あせあせ(飛び散る汗)]
右のとりこ先生のカナリアをお手本にして作ったはずなのに不思議だなぁ(笑)。

さっそくそらとご対面させてみましたところ・・・「プギャーッ[exclamation×2]」って怒られました。
DSC_0782.jpg
・・・やっぱり?(^^;)

でも、めげずに来年の教室ではオカメインコを作ります[exclamation]がんばります[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。