SSブログ

羊毛フェルト教室「ひつじ」 [そらさんとの生活]

今回で4回目、とり村で開催されたアトリエ*toricoとりのとりこ先生の羊毛フェルト教室に参加させていただきました[exclamation]

過去3回は、鳥さんを作る教室でしたが・・・
色が選べるセキセイインコ
コザクラインコ
ヨウム

今回は羊を作りました[わーい(嬉しい顔)]
羊毛で羊作り[黒ハート]
DSC_0775.jpg

途中まで余裕でのんびり作業していたのですが、気が付いたら時間が足りず[あせあせ(飛び散る汗)]
この[右斜め上]集合写真、私の羊はおしり部分が植毛途中で丸裸(笑)。
左隣の羊さんも実はお腹から下はまだ植毛途中。
「毛刈りされてるーっ」って盛り上がりました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、黒い羊の作り方をとり村で教えていただいて白い羊のキットを購入しました。
白い羊も作って年賀状に使うのだ[手(チョキ)]と意気込んでおります。


---------- 後日 ---------


白い羊も作りました~。
2回目だったので、黒い羊よりも少し上手にできたかも[黒ハート]
CYMERA_20141204_003640.jpg


あとは、そらが一緒に写真に写ってくれるかどうかですよ・・・。
怖がりだからなぁ[ふらふら]
と、いうことで、一緒に写真を撮れるように練習することにしました。
DSC_0789.jpg
やっぱり、ものすごーーーく嫌がってます[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。