SSブログ

私のマーガレット展 [展覧会とか]

六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリー私のマーガレット展を観てきました[exclamation]

macg_margaret_main.jpg


・・・とはいえ、私は花とゆめ派だったので、月に2回の花ゆめLaLaを買うだけでお小遣いギリギリ(笑)。
なので、週マ別マも借りて読んでいました。
まぁ、リボンなかよし別コミプリンセスも借りてましたけど(^^;)
みんな事情は一緒なので、友達の間で順番にまわってるんですよね(笑)
なつかしい・・・。

単行本でしたけど、夢中になって読んだのは有吉京子さんの「SWAN」です。
カラー原画が展示されていたんですけど、本当に美しくてためいきが出てしまいました。

それから、すっかり忘れていましたが湯沢直子さんの「翔んでるルーキー」や亜月裕さんの「伊賀野カバ丸」も大好きだったなぁ~、って思い出しました。

でもやっぱり・・・池田理代子さんの「ベルサイユのばら」でしょうか・・・いやいや、映画にもなって話題の紡木たくさんの「ホットロード」か、などなど展示を観ながら盛り上がりました(笑)。

等身大のオスカル様とアンドレ様[黒ハート]
DSC_0637.jpg


ほかにもたくさんの原画や宝塚のベルばらで使用された衣装の展示などありましたよ。
だた、欲しかったグッズが売り切れていたりして、ちょっぴり悲しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、そうそう、最初に5分くらいの映像を観るのですが・・・ちょっとこっぱずかしかったです。
(〃ノωノ)きゃっ[exclamation]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まぁこ

オスアンだぁぁぁ
等身大なのねーー
ヅカのベルばらは見るたびに「つまんねー、ねむー早くフィナーレにならんかいな」
っと思いながら見てますw
それでも見てますけど(爆)
名シーンはいっぱいあるので、そこだけかいつまんでくれたらいいのにね。

そんな私はマーガレットは読んでません
コミックはあるけど雑誌はないなぁ
私も花ゆめLALAでしたw



by まぁこ (2014-10-03 10:55) 

kabako

まぁこさん

すいません(^^;)
閑古鳥なブログなので、コメントを頂いているとは気が付かず・・・。
コメントありがとうございます(*^^*)!

ヅカのベルバラ、ゴージャスなんでしょうねぇ。
むかーし、「OH宝塚」というTV番組で観た気がしますが、うろ覚えです。
でも、展示してあった衣装がとってもゴージャンスでした。
あんなに重そうな衣装で歌って踊るなんてすごいですね。

そして!まぁこさんも「花ゆめ&LaLa派」なんですね!!!
単行本は読むけど、雑誌までという人が私の周りにはあまりいなかったので
すごい嬉しいです~♪

by kabako (2014-10-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。