SSブログ

そら、4歳になりました。 [そらさんとの生活]

9月28日でそらが4歳[ぴかぴか(新しい)]になりました。
お誕生日おめでとう[exclamation×2]
いつも一緒にいてくれてありがとう[黒ハート]
そして、これからもよろしくね~[わーい(嬉しい顔)]
GwTYy2RI.png
・・・そらのために小さなかわいいお誕生日ケーキをかったのに「こわーい[ふらふら]!」と逃げ回るため、残念ながら「4」のキャンドルとだけ記念撮影[たらーっ(汗)]
それでも十分に怖がっております(笑)。
お祝いのつもりが怖がらせてしまいました。ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェミー

遅くなっちゃった・・・
そらちゃんおめでとう。もう4歳なのねーーいいおっさん・・もとい男に成長してくれて乳母はうれしいよーー
これからも元気でブイブイいわせてねーーー(誰に??)
by ジェミー (2014-10-12 17:20) 

kabako

ジェミーさん

ありがとうございます(*^^*)
本当に優しくていい男に育ってくれましたよ~。
(この連休はくっつきすぎて、最後は「うざい~」ってされちゃいました・笑)
これも乳母様のおかげです。
ジェミーさんに繋いでいただいたそらとの縁は永遠です(^^)

by kabako (2014-10-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。