SSブログ

赤い鳥のミニカスター(ガトー・ド・ボワイヤージュ) [とりもの]

会社帰りに「お腹がすいたしカレーでも食べようかなー」とエキュート赤羽に寄ったところ、3th Anniversary のイベントをやってました。
ほうれん草のカレーを食べて満足満足[exclamation]と、腹ごなしにお店をぶらぶら眺めて歩いていたらガトー・ド・ボワイヤージュで鳥さん発見[ぴかぴか(新しい)]

赤い鳥のミニカスターです。
小さなシュークリームの間に赤い鳥さんが挟まってます[黒ハート]
1日33個限定だそうなので、夜まで残っててラッキーでした。
(・・・人気ないのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
2014-09-13-17-38-12_deco.jpg

おいしかったですし、1個194円ってお安いですよね[るんるん]
限定といわず、いつもあったらいいのになぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジェミー

最近ほんとにケーキに饅頭に生菓子まで・・・やっぱ鳥さんのかわいさにお菓子界もブームきてますねーーーでもどれも可愛くて食べるの躊躇しちゃうのが問題です・・・・
by ジェミー (2014-09-29 23:13) 

kabako

ジェミーさん

ほんとうにかわいい鳥スイーツありますよね~!!
食べるの躊躇しちゃいますよね。
そんな時は、とりあえず、目が合わないようにいただく背後からそっといただくというのはどうでしょう・・・って、結局躊躇しちゃいますよね(^^;)

by kabako (2014-09-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。