SSブログ

いんこKITCHEN [とりもの]

Twitterで画像を見てからずーっと!気になっていたいんこKITCHENさんのイベントに参加させていただくことができました~[exclamation×2]

東京での開催は初めてだそうで、今回は木場にある鳥のいるカフェさんにて。
DSC_0540.jpg



1時間ごとの入れ替え制です。
注文も事前に済ませてありましたので、指定された席に着くと手際よくお食事が運ばれてきました。

まずは、いんこカレーライス[ぴかぴか(新しい)]
ライスがセキセイインコさんとオカメインコさん。
本当はフクロウさんも選べたんですけど、さすがにそんなには食べられないとあきらめました・・・残念。
目が合うと食べにくかったので(笑)、背中からいただきました、はい。
DSC_0525.jpg

DSC_0529.jpg


それからデザートにチーズトリュフ
小さいですけど、めっちゃ濃厚でとってもおいしかったです。
そしてかわいかった~。
DSC_0530.jpg


そして、マシュマロ&コーヒー。
DSC_0531.jpg

DSC_0533.jpg

濃いコーヒーにいんこマシュマロを浮かべてぷかぷかしてる様子がかわいいなぁ、とうっとり眺めていたらとけて消えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしくて、かわいらしくて、ガラス越しにかわいいシロハラインコさんを眺めつつ、相席になった方とインコ話でもりあがって、とっても楽しい時間を過ごしました。
また参加できたらいいなー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0538.jpg
休憩中の鳥のいるカフェさんのフタッフさん達。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。