SSブログ

ウルトラマリンブルークリスマス [演劇]

ticketinfo_20130810.jpg演劇集団キャラメルボックスのクリスマス公演、「ウルトラマリンブルークリスマス」をサンシャイン劇場に観に行ってきました。

このお芝居はラストが2パターンあるそうなのですが、私はシリウス・ストーリーを観ました。
もう1つはプロキオン・ストーリーといいます。
このシリウス、プロキオンは劇中に登場する天使の名前です。
ちなみにこの2人の天使の上司?の名前はベテルギウスといって、3人合わせて冬の大三角形ですね[ぴかぴか(新しい)]

もう1つのストーリーの結末がどんなものかすごく気になります・・・が、年の瀬で物入りのため今回2回は行けません[もうやだ~(悲しい顔)]
再演を待つことにいたしましょう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、主役の阿部丈二さんが出ずっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]
熱演されてます。

内容は、映画「素晴らしき哉、人生!」を1961年~1983年の日本に置き換えて舞台にした作品だそうです。
私は映画を観た事がありましたが、楽しめました。
もちろん観た事がない方も楽しめると思います。

ところで、ウルトラマリンブルーって何を意味してるのでしょ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち葉のベッド癒しのおしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。