SSブログ

あたーーーっく! [そらさんとの生活]

スマホが大嫌いなそらをスマホで動画撮影してみました(^^[たらーっ(汗)]

2回目は背中を向けて油断させて、からの~、あたーーーっく[exclamation×2]
(鳴き声はずっと怒ってますけどね)
なかなかに知能犯・・・。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まぁこ

そらちゃん
怒ってますねwwwww

でもかわいい

動画撮ってるから遠慮してる?
えりちんは飛びかかってきますわーーー
最近はぷーちんの教育的指導が入るから
だいぶましになったかな。

by まぁこ (2013-09-04 21:47) 

gara

怒っていてもらぶりーwww

サザナミって怒るとすごく可愛らしい声を出しますよね〜。
最初はそれに騙されて手を出してガブガブされてましたわぁ。
甘えるときの方がブーブー変な声で、
面白いやっちゃなぁと思いますわw。
by gara (2013-09-05 01:55) 

kabako

まぁこさん

そらは飛ばずに走ってきます、そういえば(笑)。
遠慮してないと思うんですよねー。
いつもこんな感じです。
まぁこさんが遠慮してるように見えるとゆーことは
ぷーちんもえりちんももっと激しいと・・・。

嫌いだって分かっててスマホ見せちゃうのでちょっと
イジワルかなーって思うのですが
腕をタタタタターッ!と走られるのが好きですww

by kabako (2013-09-06 17:27) 

kabako

garaさん

確かに!怒った時の声もかわいいですよね~(*^^*)
レイたん、甘えるときブーブーいうのですか!!
かわいい~。
うちはブーブーって聞いたあったっけ?!
えー、思い出せません。
甘えられてないのかしら・・・orz
スリスリしたいときはありったけの持ち芸でにじり寄ってきますけど
それはちがいますもんねー。

こんどレイたんのブーブー聞きたーい!!

by kabako (2013-09-06 17:38) 

ジェミー

突撃!うしろのスマートフォン・・ですね
すばやいーーー
そらちゃんの風きりばねのブルーがつやっつやしててすっごい綺麗・・
深い深い海の色・・・やっぱいいもの食べてる・・って感じ?・・笑
by ジェミー (2013-09-12 21:59) 

kabako

ジェミーさん

スマホでかわいい表情が撮れなくて残念な感じなんです(^^;)

えへへー♪
私もそらの風切り羽の色、大好きなんです。
そらにも乳母様に褒めてもらったよーって言っておこ(*^^*)
いいもの・・・っていうとサツマイモかな!(違)
おいしい季節になりますね~。。

by kabako (2013-09-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とり村バードラン3歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。