SSブログ

ネイルケア [そらさんとの生活]

そら'sブーム2013 Summer はネイルケア

IMG_0770.jpg

これは途中経過の写真で、今は全部After状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
Before状態は、爪切りしたままの状態で伸びているので爪先はまっすぐなんです。
これを一所懸命クチバシでするどく整えてます・・・。

指はまだいいんですけど、肩に止まると細い爪がゆえにTシャツを突き抜けて肌に刺さったりします[ふらふら]
いやいや、肩はまだいいんですけどパタパタパタ  へ(*゜θ゜*)へ  と飛んできて頭に着地した時には「いてっ[exclamation]」って思わず言っちゃいます[ふらふら][ふらふら]

今まで一度も爪なんて気にした事なかったのになぜ[exclamation&question]
大人になったから?(ちがうか[たらーっ(汗)]

尖ってるところを切っても、きっとそこからまたチミチミ尖らせちゃうんだろうなぁ。
・・・はやくブームが去ってほしい[バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まぁこ

そっかー。ネイルケアしてるから爪がとんがるのね!

ぷーちんは爪の先端が細いのに、
なんでえりちんはいつまでたってもスクエアカットのままなんだろうって思ってたんですよ

えりちんがネイルケアしてる姿なんて見たことない(爆)

今更ながら納得しちゃったー

それにしてもそらちゃんの爪とんがりすぎww
なんでそんなに熱心にケアするようになったんですかねー
これは痛そうですわー

止まり木備長炭にしたらとんがった部分がけずれるかもよ?
まめにネイルケアしてるぷーちんの爪がそんなにとんがらないのは
そのおかげかもw


by まぁこ (2013-08-06 11:14) 

kabako

まぁこさん

私もそらがネイルケアしてるとこなんて今まで見た事ありませんでした。
なんで急に・・・って感じです(^^;)
しかも上手に尖らせるんですよねぇ。

ぷーちんとえりちんでネイルケアも違うんですね!
おのおの好みの問題って事ですね。
ぷーちんがオーパルでえりちんはスクエア(^m^)

うちはオーパル鋭角すぎです(;;)
教えていただいた備長炭、ぐぐって、さっそく発注してみました!!
ありがとうございます(*^^*)
これでうまく爪が削れてくれたら嬉しいなぁ♪

by kabako (2013-08-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。