SSブログ

向坂典子さんの陶展に行ってきました。 [うさぎもの]

銀座のGALLERYうえすとで開催されている向坂典子さんの個展に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
無題.jpg
土に遊び、柿渋で遊ぶ

うさぎグッズの収集を始めてから向坂さんのうさぎの器の大ファンなので、うきうき立ち寄らせていただいたのですが・・・。
期待に違わぬすてきな器と柿渋染めばっかり[黒ハート]
そして、なんと[exclamation]うさぎさんだけじゃなくて、鳥さんもたくさんっ[exclamation×2]
仕事帰りで短い時間しかいられなかったのがとても残念でしたが、作品はもちろん、向坂さんといらしてた他のお客様とのお話も堪能させていただきました。
好き」が一緒だとお話がはずみますね[わーい(嬉しい顔)]
130523_191008.jpg

130523_191651.jpg

130523_191118.jpg

130523_192053.jpg

130523_190947.jpg

130523_191053.jpg

130523_191320.jpg


そして、これが今回の私の戦利品、蕎麦ちょことお鉢です[揺れるハート]
130523_231604.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sunao

kabakoさん、こんばんわ!
結構前の記事だけど、気になってたからコメントしちゃう(笑)
向坂さんの作品、かわいいですね〜。私も好きになりました^^
壁に飾ってある小皿(?)も売ってたのかな?
うさぎ3匹の絵付けのがすごくかわいい〜♪
kabakoさんが買ったのも、飽きがこなさそうでいいですね!
by sunao (2013-06-12 01:03) 

kabako

sunaoさん

ひゃー!6月はブログほっぽらかしていたので遅くなってしまい
本当にごめんなさいっ!!

向坂さんの作品、暖かくて本当にすてきなんですよ。
壁に飾ってある小皿も販売してました♪
うさぎさん、かわいいですよね~。
モデルは向坂さんのおうちのヒマラヤンウサギさんなんです(^^)
他のものも和風のボタニカルアートのようで、すてきでした。
雑草(という名前の植物はない!と怒られそうですが^^;)ってこんなに
かわいいのかーって向坂さんの作品で気づかされました。

by kabako (2013-06-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラファエロ展大神社展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。