SSブログ

ベルリーナさん [ちょっと]

2012年12月から始めた「とびだせ!どうぶつの森」ですが・・・そろそろ飽きてお腹いっぱいになってきてしまいました(^^[たらーっ(汗)]

そんなわけで、いつ止めちゃうかわかりませんが[ふらふら]、記念に思い出のシーンをポチッと貼ってみようかな、と思います。
IMG_0608.jpg

なぜかベルリーナさんにだけ反応するそら(笑)。
ベルリーナさんが踊り始めると飛んできてじーっと画面を見つめておりました。
南米の血が騒いだのでしょうか[exclamation&question]

ビバ[exclamation] カーニバル[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えみ

あらー?!kabakoちゃんどうぶつの森仲間ですわぁ♪
通信したいわぁー(笑)
我が家もちょっと低迷中
人のおうちを見るとやる気もでるかしら?(^m^)ふふふ♪
道作ってる??
町の様子も人それぞれ
色々見るとやる気もでる?(笑)
by えみ (2013-03-30 01:34) 

kabako

えみちゃん

そうなのね!えみちゃんも森にいたのね!
すでにもうとぎれとぎれ・・・。
まだ部屋に暖炉とか出しっぱなしよー。
えみちゃんがやってるならもう一度がんばってみようかしらん?

道は予定の場所がわかるように花を植えて区切ってみたけど
まだ出来てないの~。

by kabako (2013-04-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。