SSブログ

お伊勢参り 1日目(夜) [旅行]

名古屋の夜・・・。

名古屋と言ったらやっぱりオカパラでしょうーっ[exclamation] (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡[揺れるハート]

行き先だけ確認して申し込んじゃったので、宿泊場所はぜんぜん気にしていなかったのです。
・・・が、ちゃんと予約完了メールを確認してみたら名古屋市内[exclamation×2]
(そもそも「天然温泉[いい気分(温泉)]」って書いてあったので、「名古屋」って名前についてはいるけど郊外なんだろうなぁって思ってました。東京ディズニーランドみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
で、ジェミーさんにお話したらお夕飯でも一緒にって言って下さって[ハートたち(複数ハート)]
あつかましくもお邪魔させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

パコ様Babysに会える~[るんるん]とわくわくして伺ったのですが・・・だけじゃない・・・なんと雛・ひな・ヒナ・hina・雛パラダイスぅー(( ≧ܫ≦))

わらわらパコ様Babys[黒ハート](変な笑い声は気にしないで下さいませ[ダッシュ(走り出すさま)]
これ、わらわらしててもパコ様Babysは皆さん無言なんですよー。
(奥におひとりだけマイペースな方がいらっしゃいますけれども)

賑やかしいのは、上にいた抹茶んさんです(^m^)
めっちゃ甘えん坊で、ジェミーさんが来ると ↑ のような猛烈アピール。
もうひとり餌になってるそうなんですがまだ差し餌をおねだりしているそうですー。かっわいいーっ[exclamation×2]
あ、そして変なステキなニギコロがお得意です(笑)。
首にょろーんはそらもやるんですけど、そのあんよ・・・なんなのーっ(>_<)[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0582.JPG

瞳が黒くてくろいビーズをはめ込んだみたい[ぴかぴか(新しい)]きらきら~。
IMG_0580.JPG

IMG_0576.JPG
くんかくんか。
オカメ雛さんのかほりは堪りません~(´д `*~)(~*´д`)~~(´д `*~)(~*´д `)~
(うちのそらはなんだか無臭なのですよねー)

もちろん、えまのしんさんもよろしこさんも遊んでくれましたよー[揺れるハート]
IMG_0571.JPG
えまのしんさんにチッス[キスマーク]してもらったんです~[手(チョキ)]
よろしこちゃんは、「笑点」がすっごい上手でビックリしました[ぴかぴか(新しい)]
才色兼備[exclamation&amp;question]
(なんで動画とらなかったのか・・・[ふらふら]
えまのしんさんは練習中ですけど、すっごく一所懸命聞いてたからすぐに上手になりそうな予感[るんるん]
IMG_0573.JPG

なんだか、おふたり共前回お会いした時よりもご立派になられたような気がしますね。

すごーくオカメ充・ヒナ充させていただきました[exclamation×2]
お泊りだと帰りの時間を気にしなくていいので幸せ~[かわいい]
でも、旅行じゃなかったら思わず「雛さんを私にください!!」って言ってしまいそうな危険なひとときでもありました(笑)。

その後で、ずっと行きたかったコメダに連れて行っていただきました。
コメダって関東にもあるんですけど、家からは遠い所にしかなくて残念に思ってたんです。
でも、本場で味わうことが出来ましたん[喫茶店]
IMG_0584.JPG
IMG_0585.JPG

ボリューミーでうまうま。
改めて思う・・・東京のお店で食べるスイーツは小さい・・・。
そして発見・・・コメダの豆はうまい・・・。

本当に、楽しい旅行になりました。
ジェミーさん、お忙しいのにお時間割いてくださり、本当にありがとうございます[exclamation×2]

お伊勢参りはまだですが、すでに旅行のメインは終わってしまったかのような寂しさと共に就寝いたしました[眠い(睡眠)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ジェミー

ギャーー!私の変な声がーーー!!いやーん
kabakoちゃん ヒナヒナリビングにようこそーーー!!すごいリビングだったでしょ?むしろ鳥部屋の方がスッキリそして静か・・・期間限定のヒナヒナリビングも少し落ち着いてきましたよ。まず抹茶んが たまちゃんとラブラブに・・・(なのにまださし餌食べる・・早熟なの?どっちなの??よね)
次回いらっしゃるときは今度は名古屋の大人の夜を堪能するコース・・ご用意しておきますね。
by ジェミー (2013-02-19 22:53) 

kabako

ジェミーさん

ギャー!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з=з=з=з
私の笑い声が悪魔みたいで怖いですー。
自分でびっくりしちゃいましたです。

本当に楽しい夜をありがとうございました♥
ヒナヒナリビング、すばらしい空間で興奮のあまりじずーっと鼻の穴が
広がってました(笑)。

ところで、抹茶んさん!!!なんと!!
お口の周りにフォーミュラ付けたまま大人の階段のぼっちゃうなんて!
そらのほうがねんねちゃん(死語)になっちゃったー(^m^)
でも、たまっ茶んご夫婦のBabyのキャラが今から楽しみすぎる♪

by kabako (2013-02-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。