SSブログ

うちわ [ちょっと]

120810_222144.jpg書道教室で「白い団扇を書でデコレーションしよう」イベントに参加してきました[exclamation]
どうしてもうさぎを使いたくて、うさぎといえば月だよね、と月をペタッっと貼ったら団扇なのに秋っぽくなっちゃいました[たらーっ(汗)]
でも、肝心な「書」のスペースを小さくする、という目論見は大成功です[手(チョキ)](笑)。

もはや言葉もない程にへたっぴぃですが[ふらふら]
波に兎のイメージで作りました。
兎はもちろんらっきー[黒ハート]
小波(さざなみ)」はそらです。120810_222104.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

aura-aura

団扇素敵ですね。
ウサと月はやっぱりセットですよね。
なんだか夜は少し涼しくなってきました・・・秋の気配です。
by aura-aura (2012-08-20 02:02) 

えみ

kabakoちゃん

素敵なうちわだね^^
とってもいい風がきそうだわ♪
kabakoちゃん、大変な病気だったのね(T-T)
知らなかった、、ゴメンネ
落ち着いたみたいでよかったです!

by えみ (2012-08-20 13:59) 

kabako

aura-auraさん

ありがとうございます♥
確かに日中は相変わらず酷暑ですけど、日は短くなりましたし
秋の気配ですね。
あきー、早くこーい!!

by kabako (2012-08-21 09:35) 

kabako

えみちゃん

ありがとー!
何で謝るのさー(笑)
ぜんぜん元気だし、お薬でコントロールできる病気なので大丈夫なんだよ。
どうもありがとね♥♥

by kabako (2012-08-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。