SSブログ

にゃんこの日 [ちょっと]

コンマ0秒でがんばりました[手(チョキ)]
暇人です(笑)

120222_222223.jpg

本当は室温も22.2度にしようとがんばったんですが、間に合いませんでした。
ちょっと残念[exclamation]

そういえば、こんな写真もありました。

111111_111038.jpg

やっぱり暇人・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ニャンコの日なのにねこちゃんがいないのも寂しいので・・・1月に行ってきた幕張のペット博。
おトイレにすっぽりはまって、気持ちよさそうに[眠い(睡眠)]してたねこちゃん[黒ハート]
IMG_0162.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sunao

kabakoさん、ゾロ目職人?!
室温にまでこだわろうとするなんてすごーい^^
ペット博は仔猫もいるんだ〜 (☆ФωФ)ノ
by sunao (2012-02-25 00:39) 

kabako

sunaoさん

いえいえ、ただの暇人で(^^;)
ペット博は8割はわんこでしたけど、2割のニャンコがもう!かわいくて!!
ベンガルちゃんを抱っこさせてもらいました(*^^*)
かわゆかったです~。

by kabako (2012-02-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。