SSブログ

隠れ家 [そらさんとの生活]

IMG_0145.JPGcotte cotteさんで買ったそらの隠れ家です。

三角のテントのような形になっていて上の方に穴が開いているので、そこから顔をだしてくれると絶対かわいい[黒ハート]と思うんですけど・・・まだそこまでは使いこなせていない様子(笑)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まぁこ

cottecotteさんの商品かわいいですよね
もっぴーが欲しいと思いながらも
最近、購買意欲がすっかりうせてるわたし^^;;;

これもなかなか楽しそうですねー
床においてるのかと思ったら、ぶら下がってるんですね
そらちゃんそのうちひょっこり上から顔出してくれそうー
by まぁこ (2012-01-20 19:04) 

kabako

まぁこさん

かわいいですよねー!
cottecotteさんのおもちゃ、私もすっごく好きなんです。
もっぴー、いいですよねー♥
でも絶対怖がって近寄らないんだろうなぁ・・・と手が出ません(笑)。
そのかわり?止まり木、ついつい買ってしまうんです(^^;)
そらひとりしかいないのに止まり木だけは何羽分?って感じです(笑)

ひょっこり顔だしてくれるととってもかわいいと思うんですけど・・・
そもそも穴が開いてる事に気が付いてないかも~。

by kabako (2012-01-22 00:00) 

えみ

そらさん、そんな感じで遊んでるんですねぇ
かわい過ぎて、鼻血出ちゃいそうでしたよぉ(笑)
かわいいおもちゃをありがとうございました
みんなで遊べるプレイジムを作りたくて、色々考えてるんですが
なかなか暇が、、、、(汗)
春に一緒にお出かけできるようにガッツリ稼がないといけないしぃ(笑)
(単独のお出かけに許可が下りるかが謎ですが・・・)
by えみ (2012-01-28 00:55) 

kabako

えみさん

説明不足でしたよねー、すいませんでした(^^;)
それに吊り下げる金具を注文するの、忘れちゃってごめんなさい。
うちのお古を持っていくのも失礼かと思って(笑)お持ちしませんでした。
お手持ちの金具で吊り下げて使ってくださいね~。
ぐりちゃん、ぐらちゃん、隠れ家にして遊んでくれるといいなぁ(*^^*)

許可が下りた時のために(笑)!がんばってくださいね~。

by kabako (2012-01-30 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らっきーの日ヒナ充してきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。