SSブログ

ポーリー [とりもの]

きっと鳥さん大好き人達の中では有名なのだと思いますが、ポーリーという映画のDVDを買って観ました。


ポーリー [DVD]

ポーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


すっごーーーっく良かったです[exclamation×2]
鳥版「母を訪ねて三千里」・・・ちょっと違うか(笑)。

小さな女の子マリーのためにおじいちゃんが連れてきたトガリオインコの雛がポーリー。
人間の言葉が話せる(理解できる)インコです。
ある出来事からマリーと離れ離れになってしまったポーリーが、マリーを探してアメリカ大陸を横断します。
その間に出会う人たちとの交流を描いたお話です[黒ハート]

笑いあり[わーい(嬉しい顔)]涙あり[もうやだ~(悲しい顔)]で最後まで楽しめました。

本物のインコかアニマトロニクスか判断できないくらいリアルです。
(と、レビューに書いてありました・笑)


他に鳥さんが主役?の映画ってありましたっけ?
グース」くらいしか思い浮かばないんですよねー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まぁこ

まだ未見なのですー。その前に録画している「ガフール」みないと^^;;;
HDレコーダに山のようにたまっている録画物を見るまで
新しいものに手を出さないと誓っております。(笑)
私は『ブルー 初めての空へ』が気になっておりますのよ
いつ劇場公開させるのだろうって思ってたら
いつのまにか日本公開中止になってDVD化になってました。。

by まぁこ (2011-11-15 10:29) 

kabako

まぁこさん

「ブルー 初めての空へ」
知りませんでした!面白そうですね!!
「ガフール」
観てみます!教えてくださってありがとうです(*^^*)
こっちは、劇場で予告編を観た気がします。
白いフクロウが主役のですよね。

私もHDに入ってる録画番組たちを見なければ・・・。
すぐに溜まっちゃうんですよねー(^^;)

by kabako (2011-11-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネーボールお迎え記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。