SSブログ

誕生日プレゼント [できごと]

今日は私のBirthaday[わーい(嬉しい顔)]
ぜーんぜん嬉しくないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・というわけで、Present for me[黒ハート] (1個目)です。

P1010668.JPG
らっきーそらちゃんを描いていただきました[ハートたち(複数ハート)]
すごーーーーーーーーーーく、かわええ!!!!!(><)

こちらで描いていただきました[るんるん]
kob's room
bannar_s1.jpg

描いてくださった小林さゆりさんが本当にすてきな方なのです[ハートたち(複数ハート)]


写真を見ていただいて「ふたりが一緒にいるところを描いてください」とだけお願いし、後の細かいディテール等はお任せしたんですが・・・思っていた以上に素敵で大感激です。
タンポポはらっきーの大好物です。
その大好物をそらちゃんに「どーぞ」ってしてるー[ぴかぴか(新しい)]、と初見でちょっとうるっきました。
見ていると、ほこほこします[黒ハート]
そうそう、そらちゃんのサザナミ模様もちゃんと描いて下さってます。
本当にありがとうございました!m(__)m
地震のときに持って逃げるアイテムが増えました(笑)。


そして、北海道から来たともだちと東京のともだちと会って、楽しいランチを頂きました[るんるん]
本当に楽しい時間はあっという間ですね・・・。
また着てね[exclamation×2]
私も行くからねーっ[exclamation×2]
そんで、ふたりとも、たくさん[プレゼント]ありがとう~っ[exclamation]


ともだちが実家に帰る途中に上野で会っていたので・・・お見送り後、またしても上野動物園に行ってしまいました(笑)。
110521_154132.JPG
閉園時間に近い16:00頃入園しましたが、パンダ待ち時間は20分くらいでした。
やっぱりかわいい[揺れるハート]












110521_155634.JPG
すごく暑かったかでしょうか?アメリカバクは水から出ません。
求愛も水の中(^^;)

東園を回ったところで閉園時間となってしまい、西園には行けませんでした。
まぁ、また次があります。




せっかくなので、動物園の隣にある上野東照宮(現在、工事中?のためか社殿の写真を印刷したシートで覆われていました[たらーっ(汗)])へお参りしてきました。
110521_164712.JPG
何度も動物園には来ていますがこちらには初めて足を運びました。
重文なんですねー。
見られなくて少し残念でしたが、境内がすごく涼しくて、とっても気持ちが良かったです。




そうそう、やっぱりおみくじもひかないと。
110522_102126.JPG

」・・・やった[わーい(嬉しい顔)]
お正月にひいた「半凶」から成長しました(笑)。

「欲張ってふたつの事を追い求めると両方とも逃す」と書いてありました。
はい、気をつけます。





大好きなともだちに会えて、素敵な絵を描いていただいて・・・
とても素敵な誕生日になりました[晴れ]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まぁこ

きゃーー、お誕生日おめでとうございます!!
いやーん早く知ってたら、先日お会いしたときに
お祝いしたのに(><)

らっきーさんとそらちゃんの絵、とってもかわいらしいですね
ほのぼのとした感じが伝わってほっこりします~
そらちゃんもうれしそうに見入ってますねー

上野動物園!! いいなぁ。パンダさん
やっぱり人気なんですねー

by まぁこ (2011-05-23 14:19) 

kabako

まぁこさん

ありがとうございますーっ!
そのお言葉だけで、すっごく嬉しいです。
なにしろ・・・私いくつになったんでしたっけ?
あはははははは(^^;)

本当にすごくかわいい絵を描いていただいたんですよ!
日に焼けたら悲しいので、日当たりの悪いところを探して掛けたんですけど
さっそくそらちゃんの休憩所になってました(^^;)
落ちないかとひやひやデス。

上野動物園は久々に活気付いていて、パンダがいるのといないのとでは
こんなに違うんだなぁ、と実感しています。
アドベンチャーワールドのようにBabyが誕生したらいいなぁ♪

by kabako (2011-05-23 17:20) 

ジェミー

私がばたばた関西にて大騒ぎしてるころ・・
お誕生日だったのねーーーー
おめでとうーーーおめでとうーーおえでとうーーー
遅ればせ・・でごめんなさい!
かわいい絵ねえ・・・わたしも書いてもらいたいわ・・・
by ジェミー (2011-05-25 01:13) 

kabako

ジェミーさん

ありがとうございます(*^^*)
また1つオトナになってしまいました(笑)。
心は成長できませんが・・・(^^;)
本当にかわゆい絵なんですよ~。
今度おじゃました時にもって行ってお見せしたいくらい♪

そっか、リンクをはっておけばいいのですよね~。
更新しておきますね♪

by kabako (2011-05-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きみはポラリスわらび公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。