SSブログ

knock knock knock !! [そらさんとの生活]

突撃!となりのばんごは~ん[黒ハート]
おじゃましまっす[exclamation×2]




・・・追い出されちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そらちゃんがケージの中にいる時は、手を入れるとものすごく怒られます。
動画で「ぷぎゃー」のクチバシが右の方へ行くのは[カメラ]をもつ手がそっちにあるからなんです。
ちゃんと解っていらっしゃる[たらーっ(汗)]

まだちびっ子のくせにぃ[ハートたち(複数ハート)]
縄張りなんでしょうね~。

部屋の中にもそらちゃんの縄張りがあって、お散歩timeにそこを触るととっても怒られます。

P1010458s.JPG
そもそも、そこは「うさぎグッズ展示コーナーその1」
・・・だったのですが
とても楽しそうにあやしい中華風うさぎに乗って遊んでいたので遊具を付けてみました。

P1010467s.JPG

よじ登ったり、耳の上で羽づくろいしたり、手と足の間に挟まってみたり、鈴を鳴らしてみたり。
お気に入りの場所なので、うさぎにはうんたんも付けません(笑)。
(時にはケアレスミスあり)

が、もちろん下の布には付いちゃうので片付けようとすると・・・。

P1010385s.JPG
さわらないでくださいっ!」(なんか、↑たれ目。)

・・・とやっぱり怒られます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ジェミー

こんなかわいいたれ目で哀願されちゃあ撤去できないね~
もしかしてそらちゃんそろそろ恋に恋するお年頃???もしかしてうさぎちゃんに恋してる??
じっくりこのたれ目顔してたら・・・・・
なんかジャニーズの錦戸亮くんに似てる・・・笑(私けっこうファン♪)
by ジェミー (2011-04-20 01:07) 

gara

おもわずじっくりケージの中を見てしまいました。
そらちゃん素敵なお部屋に暮らしてるぅ〜w。
そろそろお年頃でママに「勝手に部屋掃除するなよなっ」と訴える男子のように見えます。
うさたんに乗ってキッとこちらを見てる表情が勇ましい。
自分のものだって主張を感じます。
by gara (2011-04-20 10:52) 

kabako

ジェミーさん

そうなんです!そらちゃん、恋に恋してます。
りっぱな思春期突入です(笑)。
でも、うさちゃんはあくまでも遊具みたいで、使うのは私の手ですね~(^^;)
しかも左右使わないとダメ出しされます(^m^)

タレ目写真、ファンの方には申し訳ありませんが、確かに錦戸亮に似ている・・・。

by kabako (2011-04-20 11:01) 

kabako

garaさん

ありがとうございます♥
でも、ケージの中・・・ちょっと色々設置しすぎかもしれません(^^;ゞ
あれもこれも入れたくなっちゃうんですよね。

この怒りっぷり、本当に部屋にH本を隠している男子のようです!
隠し場所は、きっとベッドの下ですね。
・・・ってそれは私の弟でした(笑)。

ひとりっこなので、私に対して縄張りを主張しているんですよね~。
ふふふ・・・おしゃか様の手の上とも知らずに。
女の子のレイたんも縄張り主張しますか?

by kabako (2011-04-20 11:16) 

まぁこ

そらちゃん、ぴよぽぽぽって怒ってる声が
ヒナ鳴きだわ~(笑)

そらちゃんの妹のヨンさまことてんちゃんを思い出しちゃった
声がそっくり~

by まぁこ (2011-04-20 20:58) 

kabako

まぁこさん

これがヒナ鳴きなんですね!!
スリスリする時もこの鳴き方するときがあるのです・・・。
という事はまだお遊びなんですね~(笑)

ヨンさまは、今てんちゃんとおっしゃるのですね♥
声がそっくりとは、やはり兄弟なんですねー。
いつかお会いできるかなぁ?


by kabako (2011-04-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。