SSブログ

羽づくろい [そらさんとの生活]

そらちゃん、だんだんと調子が戻ってきたように感じます[わーい(嬉しい顔)]

熱心に羽づくろいしてます。



今日、関東では大きな余震は感じませんでした。
どうかどうか、このまま余震がおさまりますように。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

まぁこ

やーん。せっかくそらちゃんの動画見ようかと思ったら
この動画は非公開ですって・・・(涙

私のパソの設定が悪いのかしら・・・

そらちゃん、だいぶ落ち着いてきたみたいですね
よかったよかった
by まぁこ (2011-03-25 22:14) 

kabako

まぁこさん

す、すいませんっ!
私がようつべにアップロードする時、「非公開」設定にてました(^^;)
設定直しましたんで、お時間あったら見てみてください。

お歌はほとんどってゆーか、ぜんぜん聞こえませんが・・・。
撮ろうと思ってカメラを向けるとだまっちゃうんですー。残念っ!

そして、おかげさまでそらちゃんもだんだん落ち着いてきました。
保育所も卒業です。

by kabako (2011-03-26 00:14) 

ジェミー

熱心な羽繕いは元気な証拠・・・・見てると安心するしほっとしますよね。
今日は揺れなかったのですね~・・よかった・・
でも長野南部で地震があって、今もうどこも全国で揺れてる感じですね・・
なのに名古屋あたりだけ震源の揺れがないのがこわい・・・
名古屋とばし・・・不気味だわ・・・。

by ジェミー (2011-03-26 01:49) 

まぁこ

見れましたよー

ドアノブにとまって熱心に毛づくろいしてる
そらちゃんかわゆいですね


by まぁこ (2011-03-27 21:40) 

kabako

ジェミーさん

羽づくろい見てると本当に安心します~。

このまま一安心・・・ってなればいいですね。
今朝(28日)も東北地方では強い余震があったみたいなので、心配です。
本当に日本中に広がってきましたよね・・・。
今回の東北の大震災で、なんと地軸がずれたとかΣ(00)
(1日の長さが180万分の1秒短くなり、地球の地軸は17cm動いたそうです)

日本中、安全な場所なんてないのかもしれませんね・・・。
by kabako (2011-03-28 13:11) 

kabako

まぁこさん

えへへ。
教えてくださってありがとうございました♥
by kabako (2011-03-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震の後でスプーンおばさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。