SSブログ

図書カードのポスター [うさぎもの]

110308_201527.jpg会社の違うフロアーにあった図書カードのポスターをもらってきました[わーい(嬉しい顔)]
(いちおう、お断りはしてきたです)

自分の席のうしろに貼りました~[ぴかぴか(新しい)]
ついつい、振り向いて眺めてしまいます。
リアル?ピーターラビット[ハートたち(複数ハート)]
てらかわゆす~[黒ハート]

図書カードのどうぶつポスターはいつもかわいいので、大大好きです。

でも、暗く写っちゃって([カメラ]がすごい[携帯電話]なのになぜ[exclamation&question])・・・会社が暗いのかなぁ(雰囲気ではありません・笑)・・・。
本当にかわいいので、ぜひとも書店さんに行ってみてみて欲しいのです[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

ジェミー

書店員さんだけどこのポスターはうちはもらってないわ・・笑
ピーターラビットかわいいよね~うちの子供たちはピーターのお皿で大きくなっりました・・・(ってお皿食べたんじゃないよ・・笑)
ピーターはウェッジウッドだけど昔ロイヤルアルバート社がピーターの従弟のベンジャミンバニーのシリーズでお皿だしててそれが本当にかわいかったの。
あとバニキンス社のうさぎのお皿もかわいいよーーーkabakoちゃんがうちに遊びに来たときはそれでおもてなししてあげますよーーー♪

by ジェミー (2011-03-08 21:57) 

ジェミー

間違えた・・・バニキンス社じゃなくて「ロイヤルドルトン社」の「バニキンス」シリーズでした・・・
by ジェミー (2011-03-09 00:09) 

kabako

ジェミーさん

ジェミーさん!!!書店員さんなんですか?!
いーっぱい本を読まれていてすごいなーって思っていましたが、なるほどー!!
私は大手じゃない(笑)出版社で働いて(お仕事は編集じゃないですよー)いるのですが、自社の本すら読むことはままならず・・・。

ピーターさん、めちゃかわいいですよね~♥
またジェミーさんのおうちに伺う楽しみができましたよー。
私は他のうささんグッズでせいいっぱいで、ピーターさんとミッフィーさんは諦めました(;;)
なので、すっごい嬉しいです♥♥♥
by kabako (2011-03-09 10:54) 

まぁこ

大手じゃない出版社お勤めのkabakoさん
それでBL本!!! 納得しました
てっきりロッカールームや休憩室においてあるのかと思ってましたよ(爆)

ピーター・ラビット、かわゆいですね
昨日郵便局で切手買いました♪
会社の経費で(爆)
あっもちろん会社用ですよ~
当分うちの会社から送られる郵便物には
ピーターさんの切手つき~

by まぁこ (2011-03-09 11:07) 

ジェミー

出版社???!!
じゃあお取引あるかもですね~コミックと文庫担当ですがお客さまの注文でありとあらゆる出版社に電話しますし、仕入れもやってます~
今度そのあたりのお話もしたいわ~
by ジェミー (2011-03-09 12:05) 

kabako

まぁこさん

そうなんですよー。
BL勉強中です♥

私もピーターさんの切手買いました!
保存用と使用用(笑)。
すごくかわいかったですよねー。
グリーティング切手って水を付ける必要がないので、普通の切手よりも
作業が楽ですよね?
かわいくて、使い勝手も良いなんてスバラシイ(*^^*)
さすがピーターさん!!(・・・は関係ありませんね^^;)

by kabako (2011-03-09 17:44) 

kabako

ジェミーさん

をを~っ!!
私も文庫担当なのです!
前に販売部署に在籍していたので(書店さんからのご注文をTELで受注するお仕事もしてましたー。・・・もしかしてお話したこともあったかもしれませんね!!なんだか・・・すごーいっ!)、品切れでなかなか入荷されない文庫があったら(そんなのあるかしら^^;)販売と掛け合って出しますね~(笑)

by kabako (2011-03-09 17:48) 

ジェミー

きゃあああん!!すごーーーい!!
どこの出版社かしらーーーー!!今度こそっと教えてねーーー!!
kabakoちゃんオススメ文庫平積み展開しちゃいますーーー♪
by ジェミー (2011-03-09 22:15) 

kabako

ジェミーさん

うふふふ。
メールいたしますです。
平台展開なんて、嬉しすぎます~っ!
うわー、もしも実現したら編集でポップ書いてもらうとかできますねー♥
すごーい!!!
by kabako (2011-03-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。