SSブログ

ひなまつり [そらさんとの生活]

P1010326.JPG
今日はとってもとっても寒いです~[ふらふら]
春はいずこへ~?

・・・でもでも。
今日はひなまつり[ぴかぴか(新しい)]

お内裏様になったつもりで記念撮影。
そらちゃん、女子だったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに我が家のお雛様は大好きなうらら工房さんの作品でーす。






P1010329.JPG

そうそう、そらちゃんにBIRDMORE!さんで頂いた鳥さんも食べられるひなあられを差し上げたのですが、残念ながら「どうぞ~」した途端に怖がって逃げていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
もったいないので代わりに私がいただきましたよ。
素材の味が生きている系(笑)?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まぁこ

そらちゃん、おとなしくお雛様と一緒に写真撮ってますね
我が家の雛祭りは・・・
飼主が勝手に、2羽のおヒナ様時代を掘り出して
twitterでアップしてみんなにかわいーなんていわれて
大喜びしてました~(爆)

それ以外は何もしてません
せめてちらし寿司ぐらい食べればよかったかなぁ



by まぁこ (2011-03-04 10:54) 

kabako

まぁこさん

twitter見ました~。
かわゆい・・・。
もう私の印象はゆらゆらダンスなので(すいません・笑)、あどけなさに
てら萌えます~(><)

そして、twitterで拝見したのでBIRDMORE!さんで買いましたよ~。
巾着♪(金欠なので、とりあえず巾着から)
ふふふ・・・早く届かないかなぁ♪

by kabako (2011-03-04 12:26) 

ジェミー

種を越えた愛を実らせたお暇様とお内裏さまですね(笑)
おひなさまでした・・・・・ね。
すっかりすこーーーーんと忘れてました・・・・お雛様も随分長い間だしてないし・・・
うちのお雛さま(娘)が今月中ごろかえってきたらお雛さまケーキでも作って・・もらお・・笑
by ジェミー (2011-03-04 21:52) 

kabako

そっか。そういえばそうですね!<種を越えた
お雛様、出したはいいですが「もういつでも同じだよねー」とめんどくさかっていて、昨日やっとしまいました(笑)。

女王様、お帰りになるんですね♪
楽しみですねーっ(><)
そして、お菓子作りが上手でいらっしゃる?
いいなー!!
私も作っていただきたい(*^^*)
by kabako (2011-03-07 13:19) 

aura-aura

食べられるものでも怖がって逃げちゃうんですですね。。。
(実家の)ワン子とは大違いなんですね。
お内裏様のそらちゃん、カメラ目線でなかなかイケメンですねー^^
by aura-aura (2011-03-09 00:36) 

kabako

aura-auraさん

そうなんです!
私も始めてのインコちゃんなので、毎日が驚きの連続です。
とっても楽しいです(*^^*)b

初めてみるものは、怖がる事が多いみたいです。
食べたら「うまうま」だと思うんですけど、残念無念です!

by kabako (2011-03-09 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒアアフター図書カードのポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。