SSブログ

携帯変えました。 [できごと]

なんとなくそんな気分[ひらめき]fだったので、[携帯電話]をSH-05C(左)に変えました。
今までありがとうN905iμ(右)[ぴかぴか(新しい)]
(スマートフォンが使いこなせるかとっても不安だったので・・・今回は普通にFOMAで[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010292.JPG

一応、すごい[カメラ]付いてるそうなので・・・

初撮影(笑)。

0207.jpg
タイトル「ひとりあそび」・・・ぷぷ (^m^)


タグ:docomo AQUOS SH-05C
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 12

ほたて

お~、わかります!
私も、i-phoneを使いこなせるか不安になり、結局、折りたたみ式の携帯を使っています。
そらちゃん、ちゃんと、市販のおもちゃで遊べるんですね(←って、それが普通?)
うちは、どれもこれも全くだめなので、うらやましい~!
買って、遊んでくれないとガッカリするんですよね。
by ほたて (2011-02-07 17:50) 

kabako

ほたてさん

ですよね(^^;A)
いつかは、普通の携帯がなくなっちゃうと思うのですが・・・。
今はまだ無理っ!と(笑)。
仲間がいらして心強い♥

ペッパーちゃんはママの手作りがいいんですね♪
そらは、最初、色が付いてると怖いのか近寄らなかったんですけど
慣れたみたいで今は全然大丈夫です。
いっしょけんめい破壊しています。
「喜ぶかな~」って買ってくるのにイヤーっ!ってされると本当に淋しいですよね(;;)・・・。
by kabako (2011-02-07 19:16) 

gara

そらちゃん天井にぶらさがってる!スゴイ!
プレゼントしたおもちゃで遊んでくれると嬉しくないですか!
いまだに嬉しい私です。
ジェミーさんちの子たちは物怖じしない遊び好きな子が多くてすごいなぁ(@_@) 。

iPod touchを持ってるんですが、これが電話が出来ないiPhonみたいな感じで。
使ってみて思ったこと…。
「私の小さい手では片手で操作出来ない!」でした。
携帯は片手で操作したいので普通の携帯がなくなったら困るなぁ…(汗)。

by gara (2011-02-08 09:47) 

まぁこ

携帯・・・私もN905i使ってますわ(μはついてないけど)
そろそろ変え時?
この携帯の前はPHSだったし、
私の携帯人生は人より一歩以上後ろを歩いてるのよね~
ってことでまだこのままにしとこう

そらちゃん、おもちゃで遊んでるー
おもちゃで遊んでる姿を見ると和みますし
遊んでるくれるとうれしいですよね~
うちもちびっこのころはいろんなおもちゃで遊ばせましたよ
今はアダルティな遊びに使うので封印してます(寂

by まぁこ (2011-02-08 10:46) 

夏ママ

最近、シンプルフォンで良さそうな・・・歳を感じる・・・

サザは逆さ大好きですよね。
首がキリンのごとく伸びて(笑)
by 夏ママ (2011-02-08 11:53) 

aura-aura

こんばんは^^
私も携帯買いかえたい~~
いまだに902シリーズを使っています^^;
今やスマートフォン。。。ですよね。どんどん取り残されていかれる感じです。
by aura-aura (2011-02-08 22:09) 

kabako

garaさん

そうなんですー。
ケージにいて、起きてる時は常に逆さまなような・・・(笑)
ペレット食べる時も時々逆さです(さすがにお水は飲みませんけど ^^;)

おもちゃで遊んでくれると本当に嬉しいです!!
時々セレクションに失敗しますけど・・・。
今はベルを鳴らして遊ぶのが楽しいみたいで、週代わりでおもちゃをローテしてるんですけど、ベルだけは全部に付けてます。

そうそう、iPodすごーく憧れてたんですけどブームに乗り遅れて結局使わずじまいです・・・。
私は指が太いのでタッチパネルが辛いんですよね(^^;)
by kabako (2011-02-09 10:09) 

kabako

まぁこさん

あー、せっかくN905仲間だったのに!
PROっていう、機能がいっぱいつかえまっせーっていうシリーズを買ったのですが、結局、メールと通話とカメラとnavitimeくらいしか使わないので宝の持ち腐れです(笑)。

ア、アダルティな遊び・・・。
そかー、チロンチロンと楽しそうにしているのも今のうちなんですね!!
稚いそらちゃんの動画撮っておかなくちゃいけませんね。
・・・ア、アダルティなそらも撮影しますけど、もちろん(笑)。
by kabako (2011-02-09 10:23) 

kabako

夏ママさん

あの首がにょい~んと伸びる様には初心者は心底驚きました!
あと、ニギコロすると首がだらーんとなるのも!!
天井を逆さまのまま歩き回っているので、最初のうちは慣れなくて、ケージの中のそらを発見できないときがありました・・・。
いなくなったと思ってビビりました(^^;)。
by kabako (2011-02-09 10:29) 

kabako

aura-auraさん

そうなんです!
もう既に私は付いていけてなくて、搭載されている機能の10%も使えていないと思います!!
それに・・・お高いです(;;)
携帯のお値段を出せば普通にPC買えますもの。

by kabako (2011-02-09 10:32) 

ジェミー

kabakoちゃん このたびはすばらしいアイデアと優しいコメントありがとうね~
バタバタしててお邪魔できなかったわっ!!
スマートフォンね・・・私は絶対スマートに使えないこと必至・・だいたい娘のタッチパネルデジカメにも翻弄されて指紋べったべたにつけちゃって怒られるし・・・・
携帯は電話とメールができたらいいわ・・・パソコンにだって振り回されてるし
ブルーレイやチデジにも振り回されてるっつうに・・・
無理だわ・・・・
by ジェミー (2011-02-09 20:37) 

kabako

ジェミーさん

とんでもないです!
こういうのって「情けは人のためならず」なんです、きっと。
ジェミーさんが優しく接してくださるからみなさんの力が集結したんだと思います。
私が少しでも一助になれてたら本当によかったです!!

本当にスマートフォン無理ですよね(;;)
いまだに新しい普通の携帯も使えてないし、DVDレコーダもHARDに録画したものがDVD-Rに落とせずにいます・・・。
世の進歩に付いていけませーん(苦笑)。
by kabako (2011-02-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛換羽ル・パン・コティディアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。