SSブログ

さよなら、有楽町西武 [ちょっと]

自分のお給料で初めて有楽町西武で買い物をした時「なんだか私もOL[ぴかぴか(新しい)]」と思いました。

12月25日が閉店日なのですが、きっととても混むので最後にご挨拶・・・。

201012202103000.jpg

さよなら~。


タグ:有楽町西武
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

えーー 閉店になっちゃうんでやすねー(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-22 19:44) 

aura-aura

閉店淋しいですよね。。。
有楽町西武、この前で待ち合わせしたことも幾度か。
OLの銀座♡ですよね^^

by aura-aura (2010-12-22 23:31) 

kabako

ぼんぼちぼちぼちさん

はい・・・。
何ヶ月も行かなかったりしますが、なくなると思うと淋しい気がしますよね。

by kabako (2010-12-24 10:21) 

kabako

aura-auraさん

そうなんですよー。
私は会社がこの路線なので、思い出もいっぱいです。
大人の街で大好きだったのに・・・最近はマルイができたりで若い方も多いですね。
by kabako (2010-12-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。