SSブログ

ルピシアの干支茶 [うさぎもの]

2011年Ver干支茶2種です[わーい(嬉しい顔)]

・ハッピィ ト鳴ク ウサギ
・ラパン アジール(意味は「すばしっこい うさぎ」だそうです)

P1010109.JPG

豪華[exclamation]ゴールドの缶入り(普通の缶はシルバーです)。
そしてお高い[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、お正月まで大切にとっておいていただこうと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-08 12:22) 

夏ママ

こんにちは☆

干支茶ですか~。
うちの次女がうさぎ年なので、記念になりそうな。
ゴールドは来年のラッキーカラーって言うし、
缶だけでも欲しいワ(^^)
by 夏ママ (2010-12-08 13:39) 

kabako

うつマモルさん

こんばんは!とんでもないです!
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
by kabako (2010-12-08 19:30) 

kabako

夏ママさん

こんにちは!
娘さん、うさぎ年なんですね・・・。うらやましいです!
うさぎ年だったら身の回りにあるうさぎグッズの言い訳もたつのに・・・っ(笑)!

by kabako (2010-12-08 19:34) 

aura-aura

かわいい缶缶ですね♡ でもお高いんですかぁ。。。
洗剤ATTITUDE、ググってクマノミパッケージ発見しました^^!
by aura-aura (2010-12-08 21:22) 

kabako

aura-auraさん

あ、お高いといっても私の経済状況からの話なので(^^;)
どっちも1,280円(50g入)です。

そうなんです、クマノミパッケージ、かわいいですよね~。
確かキッチン用でしたよね?
私、次はクマノミにしたいのですが・・・フロッシュがなかなか・・・。
早く使い終えようと高濃度で使ったら手が荒れました(笑)。
by kabako (2010-12-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そらちゃん的洗剤怒りん坊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。