SSブログ

TOSHI YOROIZUKA [たべもの]

 Toshi Yoroizuka のほうじ茶のケーキ [ 雅 -miyabi- ] です。

ミッドタウンのショップで30分並んで買いました

会社帰りに行ったので、寒かったし、選べるケーキもほんの少し(焼き菓子は完売)なので果たしてそこまでして買う意味があったのかなぁ・・・?と(笑)。

でもミーハーなんで、話のネタにはいいかな

イートインで目の前で作ってもらったりしたら違う感想もあるかもしれないけど、会社帰りだと既に予約いっぱいなので絶対無理!だしなぁ。

そのためだけに恵比寿まで行くのイヤだし・・・。

まぁ、お味はおいしかったですよ。

でもおいしいケーキーだったらこんなに苦労しなくても他にもあるよねー、と結局そこに行き着くのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。